

▲このページのトップへ戻る

レジーナの森 その3♪♪

      食事の前に パパは楽しみにしていた温泉に~^^




       ママとけんたろう&こうたろうは お部屋でまったり~~

暖かいよ~
 
       オルサ(ドーム)の中は床暖房があって


            暖かくて快適~^^




     
      夕食は 3種類から選べます



   
        私達は しゃぶしゃぶコースにしましたよ^^

しゃぶしゃぶ


       お野菜・・・




しゃぶしゃぶ

      お肉・・・



   
     前菜・・・

前菜




      てんぷら・・・

天麩羅&デザート
  
      デザート(梨、巨砲)・・・



 
       みんなでワイワイ^^  たのしかった^^

ワイワイ^^



       誰もワンワンしないでお利口さんでした^^

待機中~?




       夕食の後は 我が家のお部屋に全員集合~^^



   
       チョビママ(15日)と ママ(24日)の


       
            誕生日のお祝いをしてもらいました~^^

ありがと^^

        美味しかったです^^   有難うございました^^




      
      パパ&ママが お話している間 元気に遊んでいたワンズですが・・・




       みんな昼間もいっぱい遊んだので・・・・



  
           海ちゃんも・・・

ウトウト・・・



           チョコちゃんも・・・

ネムネム・・・



           チョビ君も・・・

くぅくぅ~



  
           こうたろうも・・・

zzz zzz・・・

         ネムネム・・・zzzz・・・




         でも・・・バニたんだけは・・・

ウキウキ・・・

           アタチはまだ元気ですよ~~^^





        この後 ママも温泉にの~~~んびり入って・・・



      
           ふぅぅ~~ ではでは・・お休みなさ~~い^^





              ・・・・まだまだ続きます・・・・





▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
楽しそうなのが伝わってきます
レジーナの森はまだ行ったことがないので
来年くらいには行ってみたいと思います
ドームのお部屋もかわいいね
  • めろんママ
  • URL
  • 2010年10月30日(土)20:32 [編集]
No title 
☆めろんママさん☆
レジーナの森^^ 楽しかったですよ~^^
けんたろうもこうたろうも ドックウォークがお気に入りです^^
いつものお友達と一緒だったしね^^
お部屋も綺麗で 床暖房も有るので暖かくて・・・^^
めろんママも是非!!^^
  • けん&こうママ
  • URL
  • 2010年10月31日(日)21:01 [編集]

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

