スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

トリミング行ったよ~^^

21日  曇りから雨に変わってしまった木曜日



        『ワン・ラヴ』さんにいってきましたよ~^^



    
       大好きな サリィちゃんとウインディ君にご挨拶して・・      

こんにちは^^


  
      先に遊んでいたバニラちゃんにも・・・

ルン^^



      ヴィヴィちゃんも・・・
     
ヴィヴィアンちゃん



      アンちゃんも・・・

アンジェラちゃん



      チョコ君も こんにちは~^^

チョコ君

バニラちゃん


  
      チョビ君もご来店^^

チョビ君


       みんな揃ったので ランチ~~
      
ランチ

       ヒレカツ~^^


           揚げたて熱々で 美味しかった~^^



            デザートは ママさん手作り マドレーヌ^^



 
         ご馳走様でした~~





        こうちゃんのトリミングの時間になったので「リリー」さんへ
    




      ぷぅちゃんが ママさんの愉快な仲間^^と一緒にご来店^^ 
 
ぷぅちゃん

       ちょっと大人な感じのぷぅ姉さん^^
      



       お決まり(笑)の記念撮影

集合1




      ボサマックスだった こうたろうが・・・

ボサボサ~~



      すっきりして 戻って来ましたよ~^^

すっきり^^



      こうたろうも入って 2度目の記念撮影
       
集合2

       
        皆さん 遊んでいただいて有難うございました~^^




               また 遊んで下さいね~^^
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
近くにいたのに よればよかったです
こうちゃん ちょっとイメチェン?
とってもかわいくなりましたね
  • めろんママ
  • URL
  • 2010年10月23日(土)21:51 [編集]
No title 
☆めろんママさん☆
こうちゃん 可愛くなりましたか~^^
褒めていただいてありがとうございますv-398

こちらにいらしゃる時は 連絡して下さいね^^
また お茶しましょ^^

  • けん&こうママ
  • URL
  • 2010年10月24日(日)21:51 [編集]

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

