

▲このページのトップへ戻る

お友達~♪♪

    16日 ママもお仕事お休み~^^




        用事を済ませてから 『ワン・ラヴ』さんへ~



   
        とってもいい天気だったので ランには沢山のワン達が~



    
        知らないお友達がちょっと苦手のけんたろうは・・・

けんたろう
 
       みんなが来ないところでボール遊び^^


       
         (この後 パパといっぱい遊んだんですが・・・



                    撮ってなくて・・・





      ベルク君^^

ベルク君

     こうたろうといっぱい遊んでくれて有難う~^^


ベルク君と・・

      また 遊んでくださいね^^




     レオ君&ミルクちゃんとも 追いかけっこしたね~^^
        
レオ君と・・




      お友達もいっぱい^^



     
      シャイなレム君^^

レム君

      おにいちゃんになったんだよね~




     レム君の妹 パールちゃん

パールちゃん

      レム君タジタジの ハイパー娘です^^




     長女の ここなちゃん^^

ここなちゃん



      仲良くネムネムしているのは~

          
ネムネム~

  ここなちゃんの弟 えいきち君     次女の れいなちゃん
      
えいきち君&れいなちゃん

     可愛い3姉弟です^^



   
     おなじみ チョビ君もやってきました~^^

チョビ君

     

     ちょっとお久し振りの仲良し兄妹^^

ぱんちゃん&すももちゃん
 
            ぱん君       すももちゃん




      遅くなって 海人君もご来店^^

海人君


      沢山のお友達に会えて 楽しかった~^^




          また遊んで下さいね^^


        

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
先日は 
ベルクと遊んでいただいてありがとうございました。

けんたろう君にはちょっと吠えられちゃったけど、こうたろう君とはいい感じでしたね^^

ベルクの写真、かっこよく撮っていただいて感謝です^^

また遊んでくださいね^^
No title 
☆ベルパパさん☆
コメントありがとうございます^^

けんたろうがベル君にガウガウしちゃってゴメンネ・・・
ワンコ見知りが激しくて・・・

こうたろうと沢山走ってくれて有難う^^
また 遊んでね^^

  • けん&こうママ
  • URL
  • 2010年10月21日(木)22:49 [編集]

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

