

▲このページのトップへ戻る

秋の那須遠足 ランラン編♪♪

      『ペニーレイン』でランチした後は



       おりこうさんに待っていてくれたワンズへのご褒美に




      めろんママさんに教えていただいて ドックラン




         『TOWA PURE COTTAGES DOG RUN』へ~             


ランラン^^

       めろんママさんにボールを投げてもらったり・・



ドックラン

      思い思いにランランしたり・・・


       
ドックラン

      楽しそうにドックランで遊んで来ました~^^

ドックラン




    めいちゃんも・・・

めいちゃん




    まろんちゃんも・・・

まろんちゃん




    チョコ君も・・・

チョコ君




      チョビ君も・・・

チョビ君




      バニラちゃんも・・・

バニラちゃん




      ヴィヴィアンちゃんも・・・

ヴィヴィちゃん




      アンジェラちゃんも・・・

アンちゃん




      こうたろうも・・・

こうたろう


       広~~~~いランで 沢山走ってきましたよ~^^




       いっぱい遊んだワンズに ママからおやつの差し入れ?




      この日のチョコ君は積極的^^
 
ウマウマ^^
 
      ママの背中で伏せして待ったり・・



         抱っこしてきたり・・・ 可愛いのぉ~~^^



ウマウマ2




       めいちゃんとまろんちゃんも一緒に 記念撮影
集合その2



     美味しいもの食べたり・・・



    
          お友達と一緒にランランしたり・・・




         ママもワンズも とっても楽しい一日でした



    
        楽しかったね^^  こうたろう^^



        
また遊んで下さいね^^

           また遊んでね 


ありがとうございます^^
                            
めろんママさん  ママにプレゼント ありがとです^^


                                byこうたろう





▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
こうちゃんの笑顔がすてきですね
ハーブは右がブルーベリー&カシス
左が ローズヒップ&ハイビスカスです
こちらはかなりすっぱいので蜂蜜でも入れて飲んでくださいね
お肌にいいんですよ
  • めろんママ
  • URL
  • 2010年10月20日(水)19:35 [編集]
No title 
☆めろんママさん☆
ブルーベリー大好き^^
ローズヒップだけのお茶は飲んだことあるけど
ハイビスカスのお茶はまだないなぁ~・・
飲むのが楽しみ^^ 美肌になっちゃうかも~~v-398
  • けん&こうママ
  • URL
  • 2010年10月20日(水)23:41 [編集]

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

