

▲このページのトップへ戻る

秋の那須遠足 ウマウマ編♪

     14日は チョビ君・チョコ&バニラちゃん

            ヴィヴィアン&アンジェラちゃん・こうたろうと



          ママ達で 秋の那須遠足に行って来ましたよ~^^




       最初は・・・




       『ベーグルのお店 que-veau』さん

ベーグル

     最近は那須に来ると ついつい寄ってしまいます^^



         いつものお気に入りのベーグルをお買い上げ^^




       
      次に向かったのは・・・



        ママ達の那須遠足では定番??の 『ももい』さん

モモイ

      ママは 季節限定マロンジェラード&バナナジェラード




      美味しかった~~^^




       みんなでを撮ったよ~^^

集合その1



      ウマウマジェラードを食べ終わったあとは・・・



      お友達と待ち合わせした 『ペニーレイン』さんへ

ペニーレイン


      いつも可愛くってキュートな姉妹



           まろんちゃんとめいちゃん&めろんママさん^^

まろんちゃん&めいちゃん

        


       ランチは・・・



     めろんママさんは・・
めろんママ


     チョビママは・・
チョビママ


     チョコママ&ヴィヴィママは・・
チョコママ&ヴィヴィママ


      私は・・・
私^^



      どれもボリューム満点!



          ジェラード食べたばかりで・・・ランチも・・



              お腹もいっぱいだぁ~~^^





      ママ達がランチしたり ワイワイお話しているときも・・




      みんな静かにお利口さんに待っていてくれましたよ~^^


チョコ君&バニラちゃん

ヴィヴィちゃん&アンちゃん

チョビ君&こうたろう



        
       ランチの後は めろんママさんに教えて頂いて



         お利口さんに待っていたご褒美に・・・

ランラン^^

      ランランしに行って来ましたよ~




           ・・・・・続きます^^・・・・・




         

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

