

▲このページのトップへ戻る

始めまして~の パピちゃん’ズ♪

     11日 朝からいい天気^^



       しかし・・・ママはお仕事です・・・




     けんたろう&こうたろうは パパと一緒に 『slow]さんへ




slow




      けんたろうは・・・
    
けんたろう

      この日も パパとサッカー




       いっぱい走ったんだね~けんちゃん^^




         パパと遊んでいる時は 楽しそうだぁ~~^^





      こうたろうは・・・

こうたろう

      8ヶ月のパピちゃん  らんちゃん



       
         と~~~ても元気な らんちゃん^^




          こうちゃんといっぱい遊んでくれたんだね~^^





       沢山遊んでに帰ったら・・・・




        パパにシャンプーされたお二人さん・・・



     
        けんたろうは・・・遊んで~苦手なシャンプーされて~・・・




        午後はぐったり・・・ 





     呼んでもベットから出てこないので・・・お留守番に・・・ 





        ママが仕事が終わってから




         お友達の待っている 『ワン・ラヴ』さんへ  




       待っていてくれたのは・・・



     
        チョコ君
         
チョコ君



     ぷぅちゃん             バニラちゃん

ぷぅちゃん・バニラちゃん

     がボケてて大きくすると・・・


        小さな写真でごめんネ・・・



      ぷぅちゃん ただいまイメチェン中~^^




         帽子の髪飾りがお似合いですよ~~^^





   
       海人君

海人君



     お久し振りの ちゃちゃまる君
             
茶々丸君

     ちゃちゃまる君・・・おにいちゃんになってんだって~~^^




      この可愛い女の子が ちゃちゃまる君の妹



         のあちゃんです^^

のあちゃん

      おめめパッチリのとっても可愛い のあちゃん




      こうたろうとの2ショット

妹??

       こうちゃん・・デッカイ・・・



       
      こちらにも 始めましての可愛い女の子が・・・^^




       ここなちゃん・・・

ここなちゃん・えいきち君・れいなちゃん

       えいきち君の妹          れいなちゃん




          もぉ~~ちっちゃくて可愛いんですけど~~^^




       ここなちゃんとえいきち君は いっぱい遊んでネムネム・・



         
           起こしちゃってゴメンネ・・・





        い~~ぱいの パピパピちゃんに会えて




             癒されたパパ&ママなのでした^^





       らんちゃん・・・のあちゃん・・・れいなちゃん




         けん&こうといっぱい遊んでくださいね^^





           

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

