

▲このページのトップへ戻る

のんびりな午後^^

    9日 朝から雨になってしまった土曜日・・・



        『ワン・ラヴ』さんに行って来ました^^




     
       ランチをしていた チョコのみなさん^^



         バニラちゃん

バニラちゃん
     
    ゴメンネ~ チョコ君のボケボケばっかりで・・・



    
       チョコとまったりお話していると~




     チョビ君と・・・
      
チョビ君




      海人君もご来店^^

海人君


       

      こうたろうはず~っとパパに抱っこされて寝てました^^

こうたろう

 
        雨で ランでは遊べなかったけど・・・




       お友達に会えて 良かったね^^





      久し振りに ちゅらちゃん親子に会いましたよ^^


       
         はいびちゃん      ちゅらちゃん
ちゅらちゃん親子
        もずく君



        


        遊んで頂いた皆さん ありがとうございました^^



            また 遊んで下さいね^^
          

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

