

▲このページのトップへ戻る

ママのトリミング中に・・^^

  • 2010年10月07日(木)
  • slow
    やっと10月のお話です・・・



    2日 ママは予約していた 美容室に~~


  
       けんたろう&こうたろうは1ヶ月に1回だけど・・・



   
        ママは・・・・2ヶ月以上行ってなかったトリミング^^



      
        ママが綺麗(?????)になっている間に




         パパ&けんたろう&こうたろうの男組は



 
         『slow』さんに遊びに行きました~^^     

パパと・・

     
       けんたろうも・・・



いっぱい・・


       こうたろうも・・・


遊んできたよ~^^


      楽しく遊んできたようで ママのお迎えの時は




        ネムネム~~のようでした^^




             良かった^^良かった^^




       slowさんで 出会った可愛い女の子^^

始めまして^^
     
        9ヶ月の ビビアンちゃん



         また 遊んでね^^




▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

