

▲このページのトップへ戻る

おめでとう~♪

     30日 お天気はよく無かったけど



        ハロウィンの飾り付けが可愛い 『ワン・ラヴ』さんに

ハロウィン



      チョコ君

チョコ君&バニラちゃん

      バニラちゃん




      ヴィヴィアンちゃん

ヴィヴィ&アンちゃん

      アンジェラちゃん





      チョビ君

チョビ君&こうたろう

       こうたろうが 集合~~しましたよ^^




       今日のランチは・・・

ランチ
      あったかビーフシチュー^^
           お肉がトロトロ~~



      デザートは ママさん手作り チーズケーキ



 
       きょうも ウマウマ~  ご馳走様でした^^





       30日は チョコ君の6歳のお誕生日

おめでとう^^
   
       みんなで お祝いしましたよ~


       チョコママにケーキを切り分けてもらってみんなで分けっこ



         こうたろう テンション

           
            美味しかったね^^
       
ウマウマ~^^


          遅くなちゃったけど・・




          チョコ君 6歳にお誕生日おめでとう~




          6歳もい~~ぱい楽しい事 嬉しい事が有るといいね^^




           けん&こうとも遊んでね~



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

