

▲このページのトップへ戻る

ドドドドォ~~^^

     14日 今日はパパと一緒に 「ワン・ラヴ」さんへ~



      今日のランチは・・

ランチ
      ハンバーグきのこソース



         デザートはマンゴープリン




      普段はお仕事でランチが食べられない パパ^^



        ウマウマランチ 食べられて良かったね^^





      ランチの後・・・



        暑~~~かったけど 走ってきましたよ~~~




       けんたろう・・・飛びま~~~~す^^

飛びま~す
      ちょっと低空飛行ですが・・・




       こうたろう・・・走りま~~~~す^^

走りま~す
      パカパカ お馬さんみたいな走りだね~





       けんたろうが走ると・・・

ダッダッダァ~
     ダッダッダッダッァ~~~~




      砂煙が・・・





      こうたろうと追いかけっこしていても・・・

どどどぉ~~
     ドドドドドォ~~~



     
     短いアンヨで 一生懸命走る けんたろう^^




     こうたろうには 追いつかないけど・・・早いんです~^^





     こうたろうはお兄ちゃんと走っていないときは

まったり・・
     のんびりマイペースに テクテク・・・クンクン^^




       途中 カミナリが・・・




       けんたろうは カミナリが大嫌い



       自分から カフェに中に・・・




       何にも怖いものがないように見えるのに・・・




       普段は抱っこなんかしないのに・・・




       パパに抱っこしてもらって 安心していたけんちゃん^^




       カミナリが止むと・・・途端に元気に遊びだすけんたろう^^




       分かりやすいんですけど・・・




        いっぱい遊んで いっぱい抱っこしてもらって




         満足の けんたろう&こうたろうでした^^



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

