スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

撮影会にお邪魔しました^^

     12日  チョコとチョビの撮影会に


         
           お邪魔してきました~^^


  
    nakkuさんに着いたときには チョビ君の撮影は終わっていました



      チョコ&バニラちゃんの 撮影をちょっと撮らせて頂きました^^

撮影会^^

撮影会^^

      チョコ&バニラちゃん お疲れ様~




      みんなで一緒に撮って頂きましたよ~

集合1

集合2

       みんな 可愛く撮って頂けたかしら~^^



       集合はパパもママも大変なんですよ~(笑)

大変なんです・・
      本当にみんな親ばかなんです^^


       もちろん良い意味でのね・・・




      撮影会の後は nakkuさんのお庭で遊ばせてもらちゃいました~

楽しいネェ


     ポポママの投げてくれるボールを



           みんなで追いかけます^^


楽しいなぁ~

       チビッコ アンジェラちゃんも 負けられない~~って



        ポポ君やこうたろうと 一緒に走りましたよ^^




        
      チョコ&バニラちゃん  チョビ君



    
         お邪魔しました~~^^




       この後 みんなで大移動~




        サンスイさんで 夕食会です
お友達

        何食べようかなぁ~~^^


 
               ・・・・・つづく・・・・・


スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

