

▲このページのトップへ戻る

楽しかった川遊び♪♪

   11日  今年最後の川遊びに「せせらぎ」に行ってきました~^^




       ママがお仕事だったため ちょっと遅くなってしまった我が家




         ぷぅ家・海人家・チョビ家は もう泳いでました^^



      ぷぅちゃん

ぷぅちゃん
     泳ぐのは大好きな ぷぅちゃん^^


 
        自分から何度も 川に入って行ってス~イスイ^^



          と~~ても上手~^^




        チョビ君
      
チョビ君
      チョビ君も 泳ぎはとってもお上手^^



      雨は嫌いだけど・・川遊びは 平気なんだよね^^





       海人君

海人君
      初めての川遊び^^


   
       最初は水の中で固まっていたけど・・・




        いつの間にか 泳げるようになっていたね~^^





        けんたろう

けんたろう
      川に入るのはちょっと苦手・・・



       でも・・泳ぎはス~イスイ 水しぶきも立てずに泳ぎます^^



      
     来年は 自分から川に入ってくれたら いいな^^




       こうたろう

こうたろう
      バタバタ泳ぎのこうたろう・・



       今日はボール遊び^^



      
       よ~く見て・・バシャバシャと取りに行きます^^



    
         少~~しだけ 自分から泳いでくれました



     
          少し遅れて遊びにきたのは・・・


    

       きららちゃん

きららちゃん
      初めての川遊びなのに・・・



       きららちゃん すご~~く上手!!



        水しぶきも上げず・・嫌がらずにず~~と泳いでいたよ~



     
       すごいぞ!! きららちゃん^^





        河川敷では 元気なこうたろう・・   
         
ルンルン
     


        海ちゃんも・・チョビ君も・・

ランラン
        きららちゃんも走ってた~^^



         ぷぅ姉さんは・・・見守ってくれてました(笑)





         今年はあまり川遊びに来られなかったけど・・・




           いつもワイワイ楽しかった~^^




          来年は もっと遊びに来れるといいな~





        皆さん! 来年も 「せせらぎ」集まりましょうね~



   ・・・今日のは すべてぷぅちゃんママ撮影です^^
         ありがとうございます^^しっかり使わせて頂きました・・・        





▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

