

▲このページのトップへ戻る

お久し振り 那須 ランチ編^^

    那須どうぶつ王国を後にして・・




      ランチに向かったのは・・・




       以外にも初めての 「ペニーレイン」


ペニーレイン

      テラス席なんだけど 木陰がいっぱいで



        とっても涼しくって きもちが良かった^^




     パパは  ハンバーガー

美味しかったよ^^

     ママは シチューハンバーグ



       どちらもボリューム満点



     とっても美味しかったけど・・・



         もうちょっと違うチョイスすればよかったかぁ~・・




      何しろ・・すご~く お腹が空いていた・・



    
         がっつり食べたかったもので・・あは・・



   
      ママたちが食べている間・・

待ってるよ・・
  
    けんたろうとこうたろう おりこうさんに待っていてくれました^^




     
     新しく出来ていたカフェ(?)で 

           ブルーベリーソフトを頂きました^^
     
ブルベリーソフト
     
       ワンコグッズもおいてありましたよ^^




      久し振りにお出かけした 那須^^



        天気も良くて けん&こうもいっぱい遊べて・・^^
      
記念?

         楽しかったね^^



 
         また 遊びに来ようね~^^



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

