

▲このページのトップへ戻る

お久し振り 那須  ランラン編^^

      色々な動物さんに御挨拶しながら 向かったのは・・・




      広~~~い ドックラン^^





        とっても綺麗な青空


青空~


        気持ちいいドックラン^^




            さぁ~~いっぱい走っていらしゃい^^

     
ランだよ~^^




      けんたろう こうたろう

走るよ~

        走りま~~す


      
       まずは けんたろう^^

けんたろう


       飛んだり 跳ねたり・・・



       
         とっても楽しそう~~^^




      同じようなですが・・・


けんたろう


        ボールの色が違うので 載せちゃいま~~す^^



けんたろう


      本当に楽しそうだね^^



休憩中~

        お水を飲んで 休憩中~~





       こうたろうも・・・

こうたろう

       楽しそうに 走ってたね~^^




        疲れてくると・・・

こうたろう
 

          カミカミカミ・・・
カミカミ・・


           そんな顔しなくても 取らないよ~





      けんたろうが 疲れてお休みしていた頃・・・




        こうたろうは イタグレのそら君と ポメ君と・・・

そら君と・・

楽しいね~

       ビュ~~ンと追いかけっこです^^




            みんな早~~い^^




   
        けんたろうも・・・

いっぱい走ったよ^^

        こうたろうも・・・




      暑かったけど 吹く風が気持ちよかったね^^




          何だかお腹がすいてきた・・・





          ランチ編に続きます・・・

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

