スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

お久し振り 那須!^^

    10日  久し振りに那須に遊びに行って来ました~



      まずは 「ベーグル que-veau」でお買い物^^

ベーグル
     ベーグルだ~い好き^^

        
          もっと買えばよかったかなぁ~




      那須に来たのは ベーグルは勿論だけど・・・




        けんたろう&こうたろうを遊ばせたいから~~^^




      なので・・・行って来ました~



       
         「那須どうぶつ王国」  


     
             おいでナス~~^^
         
那須どうぶつ王国
     入り口で ワン連れの説明を聞き・・・



       ワンコの足跡のある道をテクテク・・・




     フラミンゴさんや ペリカンさんに ご挨拶をして・・・

ネコバス^^
      やって着ました~ バス乗り場



       この ねこバスさんに乗って動物園に行くんだって~



       パパがけんちゃん ママがこうちゃんを担当^^



        ふたりとも良い子にして乗っていましたよ^^




       動物園に着いて テクテク・・・

テクテク・・・



      初めて見るお馬さんに ちょっとビビリなおふたり・・・
お馬さん^^
        お馬さん 笑ってんじゃん・・・



      ひつじさんにも会いましたよ~^^

ひつじさん
       ひつじさんには 何だか笑顔の けん&こう


     
          
        アルパカさんにも 会いたかったんだけど



        
        ちょっと場所が移動していて会えませんでした・・・残念・・




        さらにテクテク歩いて行くと・・・




        けんたろう&こうたろう お楽しみの・・・

ランだよ~^^
         ランです!!!




         ランでいっぱい走ってきましたよ~^^



    
              長くなるので 次回に・・・^^


スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

