

▲このページのトップへ戻る

お友達とランチ♪

    9日  お友達と待ち合わせして 『ワン・ラヴ』さんへ~



        
       着いてそうそう おなかがすいていたので ランチ




        今日は・・・
ランチ
      ママの大好きな ボロネーゼ^^




          デザートは ワッフルブルーベリーソース





         ワッフル サクサクで美味しかった~  




              ご馳走様でした^^




         今日 待ち合わせしていたお友達は・・・





         いつもお馴染み・・・



          チョビ君

チョビ君


          チョコ君
     
チョコ君



         バニラちゃん

バニラちゃん



        海人君

海人君



        ポポ君

ポポ君




       ヴィヴィアンちゃん

ヴィヴィアンちゃん



        アンジェラちゃん

アンジェラちゃん



      
       今日も会えましたね~~^^



       本当にちっちゃくて可愛い えいきち君

えいきち君



      えいきち君のお姉ちゃん ココナちゃん

ココナちゃん
    


       
     ランチの後は みんなでお外に出てあそびましたよ~^^


   
       ボールで遊んだり クンクンしたり・・^^




         しかし・・・は有りません・・・


  

     
       女の子だけで

女の子だけ~
       みんな 超~プリチィ~~だよ~^^




      遅れてやって着たのは



         お久し振りの レオン君
       
レオン君



        ではでは みんなで撮影会だよ~^^

集合1


集合2
     いつもの事だけど 中々みんなじっとしていない・・ 


 
       あっち向いたり そっぽ向いたり・・




        んん~ でも揃うと嬉しいんだよね~^^




       あっ! 揃うときがある!!
        
おやつ~^^
      ウマウマおやつを 貰えるとき!!



        

       10日はチョコ&バニラママの誕生日

おめでとう^^
       1日早いけど みんなでお祝い^^




         遅くなったけど・・お誕生日おめでとう^^





        「ボクはケーキ食べてないよ・・」
こうたろう
        海ちゃんママに おやつ貰ってたよね・・






         ママもこうたろうも お友達とウマウマ^^




               楽しかったです^^ 






     ・・・・・お土産ありがとうございます^^・・・・・             
ありがとう~^^
        食べるのが楽しみ~

              ご馳走様です^^


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

