スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

夕立の後に・・・

  • 2010年09月05日(日)
  • San Sui
    28日 今度はこうたろうと一緒に 『サンスイ』さんへ~




       日中は暑いので ちょっと遅い時間 




             ポポ君&チョビ君と 待ち合わせ~^^





       サンスイさんに着いてすぐに・・・空が真っ暗に・・・




  
           ゴロゴロ~~!!と鳴ったと思ったら・・・




              雨が~降ってきた・・




        遊ばないうちに休憩~~


       
かき氷
      暑いので  みんなでかき氷を注文^^



          んん~~冷たくって美味しい~~^^





       ざぁぁ~~と降ってた雨も上がり・・・





       さぁぁぁ~~~走っていらしゃい!!




       こうたろう・・・

ラ~ン・・
      雨上がりのランを・・・




ランラン・・
      ランラン・・・走る





ランランラ~ン・・
      ルンルン・・・走る


 
     
たのしいぃ~
      楽しいなぁ~~ 嬉しいなぁ~~^^




       ポポ君も・・・
ポポ君も・・
       楽しそうに・・・



ルンルン・・
      走ってましたよ~^^




ジャン~ンプ
       頑張ってジャンプも披露^^



 
         ボール落としちゃったけど・・・




       濡れた芝生が苦手のチョビ君は・・・

チョビ君は・・^^
      ワンコ台の上で 見守ってくれましたよ^^




        みんなで
男組?
       あちぃ~~ね・・・




       お友達にも会えました
       
茶夢君
       お久し振り~ 茶夢君^^




ネイジュ君&ルパン君
        いつも仲良し ネイジュ君とルパン君



          ルパン君 目線ありがとう^^




   
       いっぱい走ったし  ママ達がご飯食べてるときは




         お利口さんにしていてね~^^




      
       パパは 冷やしたぬきそば&焼肉丼セット



         ママは ほっけ定食^^
 
みんなで夕ご飯^^
      チョビママさんや ポポのお姉ちゃん ミィちゃん



          おすそ分け ご馳走様でした~^^




           ポポ君も チョビ君も こうたろうも・・・

静かに~・・
         静かに待っててくれました^^





       えぇ??何で今日は甚平着てるのか??





       日曜日に小山も花火があるのですが





   土曜日に予行練習?があるので
         見に行こうかかなぁ~~なんて思っていたんですが・・



       サンスイさんで のんびりし過ぎてしまって・・・・



      気がついたときには・・・終わってたみたい・・・



         まぁ~楽しかったからいいんですけど・・・^^




           でも・・いつになったら涼しくなるんだろう


スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
こんにちは。
またまた茶夢を載せてもらってありがとうございます。
顔の角度とかな、我が子ながら
茶夢って言ってもらわないとわからないような・・・(^_^;)
顔変わりますよね。
一番最初にトリミングしてもらった時
あまりにもモサ子だったので、お迎えに行った時「茶夢?」
これは違う子渡されてもわからないなって
思った時のこと思いだしちゃいました。

みんな楽しそうに遊んでいてうらやましいです。
  • 茶夢ママ
  • URL
  • 2010年09月09日(木)08:50 [編集]
No title 
☆茶夢ママさん☆
コメント有難うございます^^
トイプーさんて・・カットとかで顔が変わりますよね~
ママがいつも見ている角度とは違っていたのかな??

いつも 可愛いですよ~ 茶夢君^^

  • けん&こうママ
  • URL
  • 2010年09月10日(金)22:42 [編集]

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

