

▲このページのトップへ戻る

パパと公園デート♪

     28日 パパとけんたろうは 公園デートに~^^



       暑くなる前に~~って出かけたらしいんだけど



     
       やっぱり・・・暑かった




    でも・・・お外で遊ぶの大好きな 我が家の長男 けんたろう^^




         遊んで来ない訳が無い!!!





       他には誰もいなかったので・・・





         パパとサッカー開始!!

今日は・・
       パパが蹴ったボールを追いかけて・・・



 
パパと・・
       得意のヘディングで・・・



公園で・・
        ・・・・・




遊んだよ^^
       ゴール??したの???





       こんな風に サッカーデートを楽しんできたんだね^^




        楽しかったかい??

楽しかったよ^^
       『暑かったけど いっぱい遊んだよ』





       いっぱい楽しんだ後は・・・




          シャンプーが待っていた・・・らしい




       ママがお仕事から帰ってきたら・・・




           フワフワサラサラ イイにおい~なのに




              疲れたパパとけんちゃんが・・・





         パパもけんちゃんも  お疲れ様^^






            


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

