スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

お久し振りとデビュ~♪

    今日から 9月ですね~^^



     でも 相変わらず 毎日猛暑日が続いてますね~



       何時になったら 涼しくなるんでしょうか???




        けん&こうも 早く思いっきり遊びたいよね~




       でも・・夏負け知らずの我が家(私だけかぁ~)




          暑さなんかに負けないぞ~・・でも・・暑い!!!




         さて 本題に入ります^^




       26日  この日も「ワン・ラヴ」さんで ランチ~       

ランチ^^
      今日は  シーフードトマトソースの冷製パスタ




             バナナクレープ




         トマトソースのパスタ だ~~い好き^^




              クレープも ウマウマでございました^^





            ご馳走様でした~~^^



     
      今日は・・・



        チョコ君・・

チョコ君



        バニラちゃん・・

バニラちゃん



        チョビ君・・

チョビ君




      そして ちょっとお久し振りの・・・



       
         ヴィヴィアンちゃん^^

ヴィヴィちゃん

        可愛い笑顔を見せてくれました^^





         みんなで仲良く撮りましたよ~^^

ニコニコ?
       暑くてハアハアしちゃったけど・・・




          何だか笑ってるみたいだねぇ




      こうちゃん・・

こうたろう
       今日もみんなに遊んでもらってよかったね






     今日 ワン・ラヴさんデビュー

はるた君
      
      よ~たんの弟 『はるた』君です




         可愛いでしょ~~^^





           ママも抱っこさせて貰っちゃた~~





          また 抱っこさせてね・・はる君^^


スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

