スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

久し振り^^♪

      12日  今日も 「ワン・ラヴ」さんへ~




       お久し振り~~~の ぷぅちゃんです^^

ぷぅちゃん
       今日もちゃ~~んと マイバック イン!



          バック大好き ぷぅ姉さん  可愛い~^^




        
       きららちゃん・・トリミングでした^^

きららちゃん
       すっきり^^  夏仕様の きららちゃんです^^





       そして・・・・




       おなじみの チョコ君・・・

チョコ君



       バニラちゃん・・・

バニラちゃん



        チョビ君・・・です^^

チョビ君




       こうたろうの着ていたシャツ・・・



   
      
        この間 チョビ君ママに連れて行ってもらった




     
              真夏の東京ツアーで 買ったものです^^




       チョビママと お揃いで~~す

オソロ~^^





        チョビ君も色違いを持っているのですが




      
         今日は着てこなかったので・・・




         こうたろうので良かったら・・どうぞ~^^

チョビ君も・・^^
         チョビ君も オソロで



            ふたりとも お似合いですよ~^^





       今日はランチがお休みなので それぞれ好きな物をチョイス^^

ランチ^^
   
       私は焼きカレーにしました^^




           今年に夏を乗り切るために!!(爆)





            ご馳走さまでした~ 勿論完食!!(笑)





       チョビママから 可愛いワンコたい焼きを頂きました^^

ウマウマ
      食べ方が早くて・・・撮れなかった・・・





        仲良しのを・・・




        佐助君&虎次郎兄弟です^^

仲良し^^
        本当に仲良し兄弟だな~~




       こうたろうは・・・
バニたん大好き^^
      バニたんが大好き!!



        可愛いもんね~~^^





        久し振りに 虎くんと遊べて良かったね こうたろう^^
嬉しい~^^
    
             虎ちゃんの笑顔も 可愛いなぁ~~^^






        ぷぅ姉さんとも遊べて??? 虎ちゃんとも遊べて・・





            ママものんびり出来て・・・





              楽しい一日でした^^

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

