

▲このページのトップへ戻る

おめでとう~♪♪

       5日 ランチの後「ワン・ラヴ」さんへ       



     ポポ君はママがお仕事だったので 


         「ワン・ラヴ」さんで待ち合わせです^^



      ポポ君 お疲れ様^^
ポポ君



      ポポ君も揃ったところで・・・




       ちょっと早いけど バニたんのお誕生会をすることに^^

2歳だね^^

バニラちゃん
       バニラちゃん 2歳 おめでとう~^^




      兄さん達も 嬉しいよ~~^^
おめでとう^^


      今年もみんなでお祝い出来てよかった^^



       2歳も一緒にいっぱい遊ぼうね~~^^




    
      ・・・ブログを書いている今日が誕生日だね~




         バニラちゃん  改めまして・・お誕生日おめでとう・・・

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
先日はバニラの誕生日お祝いしてくれてありがと^^
お転婆娘だけど。。。これからもよろしくね♪
  • チョコママ
  • URL
  • 2010年08月14日(土)23:22 [編集]
こちらこそ^^ 
☆チョコママ☆
小さかったバニたんも2歳になったんですね~
1歳も色々あったけど・・^^
2歳も良いことがい~~ぱいあるといいね~(笑)

いつも こうたろうと遊んでくれる お転婆なバニたんが大好きだよ~~v-344
  • けん&こうママ
  • URL
  • 2010年08月15日(日)00:18 [編集]

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

