スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

出来ました^^♪

  • 2010年08月11日(水)
  • San Sui
     8月5日   チョコママからのお誘いで



          「サンスイ」さんに行って来ました~^^

       

    
      ココアちゃんも一緒に・・・

         ココアちゃん
         (はチョコママのブログから・・



       ランチしましたよ~^^    
ランチ
   チョビママは  ナポリタン       チョコママはお蕎麦
   私は イカフライ定食          ココアママは  ほっけ定食 



     
     と~~ても暑かったので・・・ 
かき氷~
      かき氷のアイス添え^^頼んじゃいました~




       冷え冷えで 美味しかった~^^





      ランチの後 ココアちゃんはヂィー君と雪ちゃんと

    
          川遊びに行くので ココアちゃんとはここで・・・




        
      かき氷を食べた後・・・

バニラちゃん
       バニラちゃんと・・



チョコ君
      チョコ君と・・



チョビ君
      チョビ君と・・




たのしぃ~
     こうたろうで・・・



     ランであそびましたよ~^^





      チョコ君がゴロゴロしたり・・

ゴロゴロ・・



      バニたんと 追いかけっこしたり~
走れ~




       みんなでクンクンしたりして・・
クンクン・・
      ランを楽しんだあとは・・・





       ポポ君が待ってる  「ワン・ラヴ」さんへGO








      PS・・・私が頼んだ カメラバックも出来上がっていました~^^




          ココアちゃんママ~ 有難うございます~  
カメラバック
ありがとうございます^^
          早速使わせて頂きます!! 
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

