

▲このページのトップへ戻る

あちちぃ~の日には・・・♪

      今日は 台風の影響なのか が降ったり止んだり




        蒸し暑かった けん&こう地方・・・




     立秋も過ぎたし・・もう少し涼しくなってくれるといいなぁ~




         と・・思っている 母なのです^^





  
       まだまだ暑い 8月3日





        冷製パスタを食べに・・・




        チョコ君と~
チョコ君





        チョビ君と~
チョビ君
    



         
        バニラちゃんと一緒に・・・
バニラちゃん


        「レイク・ウッド」に行って来ましたよ~^^




    
        ランで待ち合わせして 少しだけ遊んだけど・・・





        どうにも暑い






        ・・・っという事で 早速ランチ~


夏メニュー

夏限定!
       それぞれに別々のパスタをチョイス



     
     ズワイカニとアボガドのパスタ・生ハムとモツァレラチーズのパスタ

     
     ツナと大根おろしのパスタ





     みんなで ワイワイ食べ比べ~^^



        どれも美味しかったです~^^



          
デザート
       デザートも 美味しく頂きました~^^





      前に入ったお部屋とは違って




        部屋の前には 芝生のミニミニランがあります^^
ミニミニラン
       みんなそれぞれに ミニミニランを楽しんだみたい^^




       少し涼しくなってきたみたいなので・・・




    
       大きなランに戻って・・・




       走ったり~~ ゴロゴロしたり~       
チョコ君

たのしぃ~~
      


      
       高い所が大好き??な チョビ君とこうたろう
高い所好き?
      今日もふたりは 得意顔~^^




      青い空が・・・何だか暑そうです





   
     早く涼しくなって もっといっぱい遊べるといいでしゅね^^
こうたろう




        でも 今日も楽しかったよね^^







          また みんなで行こうね~




▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

