スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

うどんとかき氷~♪

      31日  ママのお仕事がちょっと早く終わったので・・・




      日光市にある  「びしゃもん」に行ってきました~



   
      お昼の時間は微妙に過ぎていたけど 店内はいっぱい




     
       ここにきたら・・

太い!!
サラダ&ドリンク
      勿論!! 焼きうどんです^^



       幅広の太~いうどん バターとお醤油のにおいが・・・




       
          たまらなく美味しいぃ~~^^






       ここまできたら 行くしかないでしょ~~^^

          行って来ました^^
         「蔵元 松月」さん




行列・・・
       行列が出来てます・・・我が家も並びましたよ~~





       待つこと40分位かなぁ~~






        やっと・・・
美味しかった~
   ママは生みかん          パパは・・木苺&野苺
                     (左が木苺 右が野苺・・・わかるかな?)




        並んで待って食べたので 味はまた格別~~^^





         フワフワ サクサク  美味しかった~





          また 行こう~~!!




       
        に帰って こうたろうと二人で




   
        「ワン・ラヴ」さんに行って来ました^^





        チョコ君&バニたん&パパさん   チョビ君&ママさんと




        楽し~~くまったりお話したり 遊んで頂きました~^^





        は・・・有りませんが・・・




          有難うございました^^  また遊んでね~~






       
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
こんばんは、ご無沙汰しています、諭吉家です。

松月さん、我が家も先日並んできましたよ~。
でも、美味しいですよね~♪
毘沙門もお気にのお店です。
美味しいですよね~♪
また、並んでこようかな・・・。
  • えつきち
  • URL
  • 2010年08月08日(日)22:37 [編集]
コメントありがとう^^ 
☆えつきちさん☆
こちらこそ~ ご無沙汰しています・・
諭吉家もお気に入りのお店なんですね^^
あの太~いうどんが 食べたくなるときがあるんですよね~v-398

松月さんも 並ぶ!とは聞いていたんですが・・・
本当に並んで来ましたよ~
美味しかったですぅ^^
夏が終わらないうちにまた・・・!!
  • けん&こうママ
  • URL
  • 2010年08月13日(金)00:44 [編集]

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

