

▲このページのトップへ戻る

疲れてるぅ~

     25日 チョコレモママと待ち合わせ^^ 


              
           「ワン・ラヴ」さんへ





      チョコ・レモ・ビーズ せせらぎの帰りでした~^^





        レモちゃん・・・ちょっとお疲れ気味

泳ぎ疲れ
        ビーズちゃんもシャンプーされて・・お疲れ様^^






        我が家の息子たちは・・・





       元気いっぱいけんたろう ルンルン~
けんたろう
      



       お久し振り~ 大好きな 佐助&虎次郎君
こうたろう
       こうたろうのテンション



      
        楽しそうに ランラン・・^^
クンクン




        海ちゃんママから おやつを頂きました^^
ご馳走様
        こうたろう・・・ズルしてない??





         お尻が浮いてて お座りしてないじゃん






       海ちゃんママ いつもご馳走様です^^






        レモちゃん  今度一緒に せせらぎ行こうね~^^






           今日も 楽しい時間 有難うございました




▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

