

▲このページのトップへ戻る

♪初せせらぎ♪♪

     7月24日 朝からて 暑い


     
      
      こんな日は 絶好の せせらぎ日和~~



      ポポ  チョビ  ぷぅ




         お誘いして 行ってきました~~





      まずは・・ウォーミングアップ??




       浅瀬から~~
せせらぎ
       





       では・・・行きますか~~^^




   
       今年の初泳ぎ~~





       けんたろうは・・・
けんたろう
       とってもお上手~~




       アンヨが長くないのも いいことがあるんだね~




       

        チョビ君は・・・
チョビ君
       本当はお水嫌いなんだけど・・・





        泳ぐのはとっても上手だね~~^^





      
        ポポ君は・・・
ポポ君
       とっても華麗な泳ぎ~^^




        ス~イスイ さっすが!ポポ兄貴!!





   
      こうたろうは・・・
こうたろう
      今年も・・・水しぶきがすごいなぁ~




        溺れてるわけじゃないんですが・・・





      お兄ちゃんと違って アンヨが邪魔してる???





       今年はもう少し上手に泳げるといいなぁ~





    

      泳ぎ終わって岸に上がってきた皆さんです^^




   
        けんたろう~落ちないでね・・         
ふぅ~
         泳ぎきった!!感が・・・お疲れ様^^




        
        チョビ君も・・・
疲れたよ・・
      ちょっと疲れてますかぁ~^^




      こちらのおふたりは・・・
だぁ~れだ?

だぁ~れだ?
        姿が変わってしまいました~




         ポポ君・・・だよね?





     
      
        ぷぅちゃんはに行ってきたので遅れて到着~




        なので・・浅瀬でちょっぴり クールダウン
ぷぅちゃん
        早く良くなって 一緒に泳ごうね~^^




        今年は何回行けるかな~





          また みんなで行こうね~^^

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

