

▲このページのトップへ戻る

またまた東京ツアー♪♪

     17日  けんたろうがトリミングした同じ日




       ママは・・・チョビ君&チョビママと一緒に・・





       またまた 東京ツアーに出かけてきました~^^




      
       朝からて 暑い





     
       ちょっと軽~~~い(?)渋滞に捕まり・・・





    
        駒沢に着いたのは お昼を過ぎた頃・・・





        公園の中も暑~~い





    
        日陰を探しながら お散歩とトイレタイム


駒沢公園






       お腹も空いていたので・・お買い物の前に ランチ!!





        
       「TARLUM」さんへ~
ランチ
       涼しい~~





       チョビ君もこうたろうもお利口でしたよ~^^






      チョビママは ポークソテー夏野菜添え

お腹すいたよ~
    
      ママは 夏野菜パスタ




      ビシソワーズスープも 冷たくて美味しかったですよ~^^






    
       お腹もいっぱいになって 向かったのは~~・・

また来たよ^^
      「AS」さんです^^



   
       この日 こうたろうが来ている





        この前 こちらで購入したものなんですよ~^^





      
       着心地がいいので またまたお買い上げしちゃいました~






       次に向かったのは この前スリングを購入した





      「INS GOG」さん
 
また来たよ2^^
      この前は 諦めたイカリマークのキャリーバック




    諦めきれずにお願いしておいたんですが・・・





       入荷したとの連絡を頂き取りに来たんですよ~^^





        あっ!!!撮るの忘れちゃった~






       とっても可愛いいんですよ~^^




     
        

       キャリーバックが重たいし・・それに・・暑い






        駒沢でのお買い物 ここで終了~






        またまた公園を散歩しながら 戻ることに・・・








         次に向かったのは・・・




         代官山の「スリードックベーカリー」

スリードックベーカリー
         チョビ君もこうたろうも ちょっとお疲れ気味・・





         お留守番のけんちゃんにとおやつを買って・・







         さぁ~~ お家に帰りましょう~






          帰りも首都高がちょっと混んでいたけど






         東北道はス~イスイ・・・スムーズに進む~~^^






         「pasar」に寄って トイレタイムと・・ 
帰りに・・・
        ママ達の ウマウマタイム~^^





         ずんだ茶屋の ずんだ白玉ソフト(?)






         美味しかった~~^^







    パパ&子供達にお土産(夕飯です^^)を買って帰りました^^







      今回は チョビママとふたり旅^^




  
        とっても楽しかったです^^





       運転もナビもチョビママ任せで 疲れたと思います






        チョビママ 色々ありがとうございました~






         懲りずにまた連れて行ってくださいね~^^










▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

- 

管理人の承認後に表示されます [続きを読む]

  • 2010年07月29日(木)05:25

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

