

▲このページのトップへ戻る

綺麗になったよ~^^

      毎日暑い日が続いてますね~~




      お仕事から帰ると けん&こうとお昼寝するのが




      日課??になりつつある 今日この頃・・・





      お散歩も段々遅くなってしまいますよね~~




      
      さてさて・・・溜まっている出来事をUPしなくては・・・






      15日は ポポ君と一緒に トリミング~~




      リリーさんに ふたりを御願いしてから・・・





 
        チョコママ&チョビママも一緒に・・・

ランチ

       「Vanilla Vacation」へ~




       を撮るのも忘れて しっかり美味しく頂いてきました^^





        ランチの後 ちょっとお買い物をして・・・





         ポポ君&こうたろうを お迎えに~






         お迎えした後 「ワン・ラヴ」さんへ~^^

可愛くなりました^^
        ふたりとも 可愛くなりました^^



         夏なので すっきり短めに・・・^^






       ママ達がランチしている間 お留守番していた
      
チョコ君
       チョコ君も・・・




バニラちゃん
       バニラちゃんも・・・




チョビ君
       チョビ君も・・・





       
        「ワン・ラヴ」さんに集合~




    
         お留守番 ありがとうね~^^




  
         パン君もご来店^^
パン君
         すももちゃんは お昼寝中なので お留守番^^




大好き^^
        大好きな バニたん&チョビ君に・・・




      
          熱烈歓迎~!!のこうたろう





 
        トリミング&お留守番を頑張ったみんなに





        ポポママから ご褒美のおやつ^^
ウマウマ~
         ポポ君・・こうちゃん・・・



         近くないかい???






        みんなで頂くおやつは 美味しいね^^




           ポポママ いつもありがとう~

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

