

▲このページのトップへ戻る

はれ~~~^^♪♪

  • 2010年07月14日(水)
  • San Sui
     8日 昨日の雨が嘘のような天気




       晴れた~~





        チョコ    チョビ




        ポポと一緒に 「サンスイ」さんへ~~





         お昼ごろ着いたんだけど・・・暑い・・






         チッコだけ済ませて 早速ランチ~~




         ポポママお薦め^^ 冷やしたぬきそば

お昼だよ~
          定食にしたので 焼肉丼も付いてます^^





           美味しくって 勿論!完食~^^





           涼しくなるまで 楽しく歓談^^






      ちょっと風が出てきて 涼しくなってきた(?)のでランに~





       チョコ君も・・・
チョコ君



        バニラちゃんも・・・
バニラちゃん




        チョビ君も・・・
チョビ君





        ポポ君も・・・
    ポポ君





       走ったり・・休んだり・・思い思いにランラン^^






       ポポ君  ゴロゴロ クネクネ・・ 
ゴ~ロゴロ^^
       楽しそう~~





     ヂー君                ココアちゃん
暑いね・・
     フラット君              バートン君





     ヴィヴィちゃん            ルル君                
暑いね・・
     ゆき君          





       バー君ママからおやつ貰ったり ボール遊びしたり・・




         みんな楽しそうです^^






       こうたろうは・・・
走れ~


走れ~
     今日も ヴィヴィちゃんにい~~ぱい遊んでもらちゃいました~





     ココアママ・ヂーママ いつもこうたろうがお世話になります^^




         また 遊んで下さいね~^^




    
        看板犬 笑(にこ)ちゃん登場!
笑ちゃん
      バニたんと楽しそうに走ってました~





       笑ちゃん こうたろうが意地悪してゴメンネ・・・





         よ~~く言っておいたので また遊んでね^^





         
        小さな こうたろう君とも会えたよ~^^
こうたろう君と^^
       この前会ったときより 大きくなったね^^




      
          今度は一緒に遊ぼうね~





       ランで遊んで ママ達ものどがからから~~





        暑い日に嬉しい  カキ氷^^
冷た~い
        しかも・・・アイスも~





         甘くて 冷たくって・・・  おいしぃぃ~~^^





        暑かったけど・・いっぱい遊んで楽しかったね^^






           皆さん!! また 遊んで下さいね~~^^

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

