

▲このページのトップへ戻る

☆夕涼み会☆

  • 2010年07月12日(月)
  • SUN SUI
   7日 お友達との「夕涼み会」のため 「サンスイ」さんへ





    を出た途端に 雨が・・・





    ランでは遊べないなぁ~~・・なんて思っていたのに・・・




    
     「サンスイ」さんに着く頃には 止んできた・・^^






     ランに行くと・・・



 
     タケル君とネイジュ君が 雨の中遊んでいたらしく ビッショリ~





     こうたろうも 早速 仲間入り~





      ブレブレなんですが・・・




       とっても楽しそうに走っていたので 載せちゃいます

走れ~
        タケルくんも・・・


走れ~
        ネイジュ君も・・・




      顔変わってる~~  でも・・何だか可愛いのぉ~^^




   
      本当に良く走ってましたよ~
走れ~



      ライ君とも 楽しそうにルンルン・・^^
走れ~
      思いがけず いっぱい走れてよかったね^^



       タケル君 ネイジュ君 ありがとう^^




         また 遊んでね~






       夕涼み会には・・・




        黒助君 アリスちゃん
黒助君&アリスちゃん





        ライ君
ライ君




        ポポ君(はちょっと前のなんですが・・・)
      ポポ君




        バディちゃん
バディーちゃん






       シド君はなので ママと大ちゃんが出席~^^
          (ゴメンネ・・撮ってなかった・・





     メニューの中から みんな好きな物をチョイス・・・




     でも・・・何だかみんなおなじものになった~^^

美味しかった^^
      しょうが焼き&エビフライ&ハンバーグ




      熱々で美味しかったです~~





      美味しいものを食べながら 楽しいおしゃべり^^





      あ~~っという間に サンスイさん閉店のお時間です






      黒助君ママ いつも幹事ありがとうございます^^






      今度は・・・いつですか~~??






        またお待ちしていま~~す^^





         皆さん また 遊んで下さいまっせ~~

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

