スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

あちち~な一日^^

  • 2010年06月25日(金)
  • SUN SUI
    またまた更新が遅れています・・・




      毎日PCには向かっているのですが・・・





     どうしてかしら~~~???
       (えぇ!寝てるからだ!って知ってるの?まさかねぇ・・




    これからも マイペースで でも頑張って更新していきますね~





     さてさて・・・本題です^^





      17日は お友達の チョコ・バニちゃんが



  
   レオ君と一緒に 「Sun Sui」さんに遊びに行くというので・・

チョコ君・バニラちゃん

チョコ君・レオ君



      チョビ君と一緒に遊びに行ってきました^^
チョビ君




      この日は で暑い




      ランチは店内で頂くことに~~^^




        あぁぁ~~涼しい~~^^




       ママは 暑くてもしっかりと 焼肉定食!
ランチ
         チョコママは 冷たいおそば



 
           チョビママは 冷たいうどんと焼きおにぎり




         勿論 私・・・完食いたしました~






         ランチの後は・・・
遊んだよ^^
         ランで遊びましたよ~^^




         こうたろうは・・ ヴィヴィちゃんと走ったり・・・




             一人でルンルンしたり・・・楽しそう^^


遊んだよ^^
      レオ君も ちょこ君も楽しそう~^^




走ったよ^^
       チョビ君も走ったよ~^^




あっち~~
       隣のランでは ヂー君たちも暑そう~





         みんなで日陰に避難してました^^






       でも・・・このお二人さん・・・
日向ぼっこ?
      満面の笑みで 日向ぼっこ???



 
         何だかなぁ~~   楽しいならいいけど・・・






       看板犬 笑(にこ)ちゃん登場~^^
笑(ニコ)ちゃん
        これから トリミングなんだって~~




           今度一緒にあそんでね^^




      チョコ・バニちゃんが レオ君をに送っていくので




        チョビ君と一緒に 「ワン・ラヴ」さんへ~




       待ち合わせしていたのに 海ちゃんの撮ってなかった~






        ゴメンよ~海ちゃん・・・







        ママ達は・・ブルーベリーパフェ^^
おいしぃ~^^
       大粒で甘くて 美味しかった~^^






       梅雨とは思えないほどいい天気で暑かったけど・・・





        楽しかったでしゅ!      
こうたろう
                     By こうたろう





          また 遊んでね~~^^
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

