

▲このページのトップへ戻る

あっつぅぅ~~~い・・・

  • 2010年06月20日(日)
  • SUN SUI
      12日 あつぅ~~かった土曜日




        けん&こうと一緒に 「サンスイ」さんへ~





      けんたろうは・・・

けんたろう
     いつもと変わらず パパとボールで遊んでもらって




        とぉぉぉぉ~~~ても楽しそう^^





     こうたろうは・・・
ヴィヴィアンちゃん
     アメコカの ヴィヴィアンちゃんに遊んでもらったり・・・




     始めまして~^^の シュナのアッシュ君と
アッシュ君
      いぃ~~~ぱい ランランしたり・・・





アッシュ君
      無言でお相撲したり・・・




    
       暑い中 本当に良くあそびましたね~^^




   
       アッシュ君 ありがとうございました^^







       また 是非 一緒にランランさせて下さいね^^







       遊んだ後は・・・
あちぃぃ~~
        日陰でお休み~~





        うふふ^^  けんちゃんのアンヨ 伸びてるね~^^





         けん&こう いっぱい遊んでいいお顔^^
ちゃむ君と・・
         お久し振りの ちゃむ君とも




          ちゃむ君 今度は一緒に遊ぼうね^^







     暑かったけど お友達と たぁ~~くさん遊べて良かったね^^





 


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
ちゃむは茶夢ですぅ。
この間はSunsuiさんでありがとうございました。
茶夢もかわいく載せてもらってありがとうございます。
今日見たら、いっぺんに3日分更新なってて
びっくりしました。
眠気に頑張ってアップしたんですねぇ~。
ビビリ茶夢ですが、今度あったら又会ったら遊んでくださいねぇ~。
  • 茶夢ママ
  • URL
  • 2010年06月22日(火)09:08 [編集]
☆茶夢ママさん☆ 
コメントありがとうございます^^
中々進まないブログですが これからも宜しく!!

茶夢く~ん 今度はこうたろうと遊んでいるところを
v-212撮らせてね~^^
  • けんたろうパパ&ママ
  • URL
  • 2010年07月04日(日)20:48 [編集]

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

