

▲このページのトップへ戻る

楽しいね^^無料開放日♪

     11日  こうたろうと一緒に ワンラヴさんへ~





       ママの ランチが出来るのを待っている間






       ダックスの ルル君と トイマンの レイ君に






       遊んで貰ったよ~~^^   






        並んでボール待ちの姿が 可愛いなぁ~


ルル君とレイ君




       今日のランチは・・・
ランチ
       久し振りの オムライス~^^




           美味しかった~






         待ち合わせしていたお友達





          チョビ君と・・・
チョビ君&チョコ君
          チョコ君と・・・



     



          バニラちゃんと・・・
バニラちゃん
        ランが 無料開放日だったので 今日は大きなランへ~



      
       バニたん 本当は ウサギ??  






         大きなランを楽しそうに ランランラン~



                

          こうたろうと同じ格好でボール遊び^^         
カミカミ・・・
        こうたろうも ランランラン・・・楽しそう~




    
ライ君
        ライ君にも 会えましたよ^^





        
楽しかった^^
        今日もいっぱい遊んでもらってありがとうでしゅ^^




          また 遊んで下さいね~        こうたろう

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

