

▲このページのトップへ戻る

寒かったね~

     30日 5月とは思えないくらい寒かったけど・・・




       みんなで 「ワン・ラヴ」さんに集合~^^ 

お友達
      ポポ君                海人君
      チョコ君               バニラちゃん

お友達
      きららちゃん             ぷぅちゃん





      ママはカフェでまったり~が良かったけど・・・





      けんたろうも・・・
けんたろう


   
      こうたろうも・・・
こうたろう
      涼しかったから いっぱい走れたね~^^




       ポポママから・・・
ご馳走様
     こんなに可愛い おやつを頂きました~^^




       食べるのがなんだか勿体無いね~・・




         でも 美味しい物は食べたいよね^^  






        たまには 兄弟で     
オソロだよ~
        こうちゃん 何だか緊張してる??




         けんちゃんは エヘエヘ顔





        何だか 面白いね^^





      遊んでくださった皆さん  ありがとうございました^^





       また 遊んで下さいね^^

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

