

▲このページのトップへ戻る

暑かったなぁ~

     9日 と~~~ても天気が良くて・・・



        暑かった日曜日・・・




        ワン・ラヴさんに行ってきました~~^^




       お久し振り~^^

ももちゃん
       コーギー兄妹 アル君&ももちゃん



          みんなと仲良く遊べていいな~



  
      けんたろうは・・・
けんたろう
      パパとボールで遊んでいれば ご機嫌です^^




      こうたろうは・・・
こうたろう
      一人でルンルン ラン探検中~~^^




    
       暑くてちょっと疲れてきたので・・・




        待ち合わせしていた
チョビ君&海ちゃん
       チョビ君と


           海ちゃんと カフェタイム~^^





       後から・・・
チョコ君&バニたん
       チョコ君&バニたんがご来店^^



    
       チョコママのおやつを狙ってる けんたろうの後姿が・・・
ウマウマ^^




       ワン・ラブのパパさんと ランでま~たりしているのは・・
オリビンちゃん
       お久し振り~ オリビンちゃんです^^




       ちょっと暑かった一日だけど・・・
けん&こう
       いっぱい遊んで楽しかったね^^




       楽しみなお話もできたしね~^^





▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

