

▲このページのトップへ戻る

午前と午後


    25日 午前中は パパがけんたろうを連れて 那須へ・・




     パパの用事が終わった後 ナーディアスさんへ~

ナーディアス
      「来ましたよ~~」  


看板犬
       看板犬の フラットの シナモンちゃん


           シュナウザーの ゆきちゃん



       初めて ランで会いました^^




      昨日、狂犬病の注射したので・・・
楽しい^^
      ちょっと 控えめに爆走~~



        少しの時間だったけど パパと二人で楽しかったようです^^






       午後は ママのお仕事も終わり こうたろうを連れて


      
       ぷぅちゃんママと待ち合わせの ワン・ラヴさんへ~

ぷぅちゃん
         ぷぅちゃん  お久し振り~~^^




チョコ君ときららちゃん
      チョコ  きらら  海人  ポポも ご来店



ちょ~だい
     きららちゃんのお姉ちゃんから おやつを頂き ウマウマ^^



ハーネス
      ポポ君と色違いのハーネス  似合うかな?




      みんなでいつもの 集合
集合1
集合2
  
        待て!の練習が 生かされるわ^^




     ぷぅちゃんママとも久し振りに お話できて楽しかった^^




      


        パパ 午前&午後と掛け持ちでお疲れ様でした^^



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

