スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

トイプー祭り~♪♪

  • 2010年04月28日(水)
  • San Sui
     とっても暖かくって気持ちの良かった 18日


  
   サンスイさんで開催された トイプーオフ会?に行って来ました~




    可愛いプードルちゃんがいっぱい~~^^

可愛い~

可愛い~



      いつも遊んで頂いているお友達^^

チョコ&バニラちゃん
     チョコ&バニラちゃん


ナナちゃんファミリー
     ナナちゃんファミリー


海人君
     海人君


ヴィヴィ&アンちゃん親子
    ヴィヴィアン&アンジェラちゃん親子


ポポ君
    パパとお揃いのシャツ ポポ君もパパもお似合いですよ^^



きらら
    きららちゃん




     こうたろうは・・・
みんなと・・・
     偶然にも おソロのお洋服だった レオン君とも

  
        みんなとも





      まあさんのお友達 たける君と 沢山遊んでもらいました~^^ 
たける君と・・
      
遊んだよ^^
      お相撲したり・・・

          

         走ったり~・・ と~~ても楽しそう^^



      可愛くって元気なたける君^^ また 遊んでね~




   
      サンスイさんの看板犬 
笑(にこ)ちゃん
      笑(にこ)ちゃんです^^



        可愛い~~看板犬ですね^^ これから宜しくね^^




        い~~ぱいのプーちゃんに癒された楽しい一日でした^^





            みんなにまた会えるといいな~^^




         
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

