

▲このページのトップへ戻る

ランラン・・ラ~~ン♪

     毎夜毎夜 睡魔に襲われ 勝てないままに・・・



      気がつけば 随分と・・・お休みしちゃいました





      今日からはまた少しずつ UPしていきたいと思います・・・





      


    4日 ママは仕事のためこの日も パパとお出かけした模様・・



          行ってきたのは  Fan Dogsさん^^

FanDogs
     シェルティーの ビビちゃん(間違っていたらごめんなさい



      こうたろうと気があったらしく 楽しく追いかけっこ^^


FanDogs
       チョコラヴのココアちゃん登場~で


         ますますテンションの けん&こう



       イタグレちゃん(お名前が・・)も混じって



          とっても楽しそうに 遊んで頂いたらしい^^(パパ談)



     

        ママの仕事が終わってからは・・・



       ぷぅちゃんと海人君と待ち合わせしている ワン・ラヴさんへ~
海君&ぷぅちゃん
    この前nakkuさんで撮って頂いた ポストカードのお披露目~^^


      ぷぅちゃんママに 「かっこいいね~^^」って


   
           褒めてもらったよ~~^^ よかったね^^




      
      チョコ&バニたんも ご来店^^     
チョコ君&バニラちゃん
      しばしみんなで ワイワイガヤガヤお話~~^^




     そこへ・・・
ネイジュ君
      チョコ家のお知り合い ネイジュ君ご来店^^


        
         頼んでおいたつなぎを取りにきたんですって~~




      ネイジュ君もカケッコ大好き!!

ワン・ラヴさん
      みんなと ワイワイ楽しそう~^^


   動きが早くて(ママの腕のせい?)ブレブレなばっかり・・・



       ゴメンね~~





      ネイジュ君にも入ってもらって
お決まり^^
             
一緒に・・・
      お決まりの集合




        今日も みんな可愛いぞ!!




      
       2つのランで遊んだ けんたろう&こうたろう



        大満足!!な二人^^



       おうちに帰って ごはんを食べたら・・・




           早々とぐっすり夢の中~




       満足していただけたかな??^^




         遊んでくださった みなさん



            また 遊んでくださいね~^^




▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

