

▲このページのトップへ戻る

出来たよ~~^^

     22日に撮影した ポストカードが出来上がりました~



     封筒もこんなにお洒落~~^^

出来ました^^^



       パパのお気に入りのポストカード

大きく・・・

大きく・・
      大きくなっちゃいました~~^^



        リビングの壁に貼ってありますよ~~





       けんたろうも・・・
けんたろう



       こうたろうも・・・
こうたろう
        どれを見ても・・・可愛くて・・・^^



        ママでは撮らないようなものもあって・・・




         なんだか ポストカードにはまってしまいそう~・・・



   

      こんな嬉しいおまけまで・・・         
切手??
       切手型になってるんですよ~~^^




      一緒に撮ったみんなのポストカードも気になるなぁ~




        みんな可愛く撮れてるかな??




▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
けんちゃんもこうちゃんもか~わいい!
どれもモデルみたいで素敵~
たくさん撮ってもらったんですね^^
いよいようちも今月撮ってもらいます。楽しみ♪
  • くろえ子
  • URL
  • 2010年04月05日(月)01:22 [編集]
No title 
☆クロエ子さんへ☆
可愛いだなんて・・・そんな本当の事・・・v-392
こうたろうはともかく、けんちゃんを撮ってもらうのは心配で・・・
ガウガウしないかと・・・でも、全然しなかったのよ~~^^
ワンコをその気にさせるのは・・さすがプロ!!って感じです^^
クロエ&シラスも可愛く撮ってもらえるよ^^
楽しみだね^^
  • けんたろうママ
  • URL
  • 2010年04月07日(水)00:15 [編集]

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

