スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

お花見会?^^♪

     26日  ワン・ラヴ・ラヴの皆様とSan Suiさんで お花見会~^^



        天気予報では 晴れるはずだったのに・・・



         おおはずれの雨・雨・あめ・・・寒かった・・・


     
           でも・・・楽しい事のためなら~^^



         ママがお仕事だったので、ぎりぎりに到着~



         
            テーブルの上には・・・
お料理
       美味しそうなお料理が・・・
           (マヨネーズは自家製なんですよ~)



        お腹空いた~~~




       ここにあるお料理をすべて食べ終わるころ・・・^^




       ビンゴゲーム!!!




       景品は黒助君ママさんが用意してくださいました^^



     
       我家がゲットしたのは・・・
       肉球~
        肉球柄の長座布団カバー&テッシュ



          可愛いでしょう^^ 



     
        ビンゴゲームが終わったら・・・




          締めのちたけうどんが出ました~~^^  



       ん~~あったまる~~^^(はありません



       あぁぁ~~美味しかった^^




       ご馳走様でした^^





        今日集まったワンズは・・・          
こんばんは^^
こんばんは^^
        ライ君(ブレブレでごめんなさい
           黒助君&アリスちゃん
              アッシュちゃん&ポット君
        ポポ君
              あられちゃん


        めいちゃんのが・・撮れてない・・・ごめんなさい!


   ありがと^^


       黒助君ママさん 色々ありがとうございました。



         皆さん お世話になりました^^



       また、誘って下さいね~^^

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

