

▲このページのトップへ戻る

撮影会の後は・・・♪♪

      撮影会には 心強い応援が・・・

応援ありがと^^
       チョコ君&バニラちゃん


           ぷぅちゃん     きららちゃん


        ありがとね^^



     nakkuさんのお庭でも・・・ 
ここでも・・・
      お決まり??の集合写真


        けんちゃんが場所取っちゃってゴメンネ~


         
          ぷぅちゃんが入れなかったね・・・




       集合写真の後は・・・
いつも・・・
      やっぱりお決まりの ご褒美タ~イム^^



       海ちゃんママ  ポポ君ママ  いつもご馳走様です^^




      
      いつも可愛い  小麦ちゃんファミリー
眩しい~
      小豆ちゃんのお耳が短くなったので 小麦ちゃんと間違えないわ^^


      
       nakkuさんの看板犬 レナちゃん  
           ルルちゃんのはボケボケで・・・



       
      サンプルを頂きました^^
サンプルです^^
       それぞれに違っていて・・・


       
         出来上がりが楽しみです!!



     
         みんなのも見せてね~~^^ 

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
お世話になりました^^ 
こちらには始めましてe-446
ママさん達も仲良しだけどワン達も仲良しなのねe-350
小麦達を載せてくれてありがとうございます。
ポストカードの出来上がり楽しみですね~~e-343
是非、ブログにアップしてくださいね~~e-350
  • komugimaman
  • URL
  • 2010年03月26日(金)19:18 [編集]
No title 
☆komugimamanさん☆
ハイ!仲良くさせていただいています^^
けんたろうも 小さい子にはガウガウしないので・・・
ポストカード 私も楽しみにしてるんですよ~
出来上がったら アップするので 見てくださいね~^^
  • けんたろうママ
  • URL
  • 2010年03月26日(金)22:35 [編集]

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

