

▲このページのトップへ戻る

☆☆撮影会^^♪☆☆

     22日は とっても暖かで撮影会日和^^


      けん&こうがnakkuさんに着いたときには


     
      ポポ君が撮影中~ お着替えの真っ最中・・・



      邪魔しちゃいけないので 店内で待つことに・・・


    
       だから・・・ポポ君の撮れなかったよ~
          (海ちゃんとチョビ君のも・・・ゴメンよ~



      けんたろう・・・ちょっと心配してたんだけど・・・
けんたろう
       さすが・・・プロです!!



      おやつ大好き けんたろう君
けんたろう
       ちゃ~~んと言うこと聞いてます!!


         ふふふ・・・かっこいいかも・・・





       こうたろうは最初からモデルさん??
こうたろう
        いえいえ  やっぱりすごいわ~~


        おやつ大好きっこ^^



        おやつの為なら・・・ジャンプだってしちゃいます
こうたろう
       こうちゃん・・・可愛いわ・・^^



       はい!!親ばかでございます!!!(笑)





       今日のチョビ君とも お揃い~^^
おそろ~
        ネーム入りだよ~^^




        撮影会のあとは・・・・




           続きま~~す^^

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

