スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

いつもと・・久し振り・・

18日は  いつものお友達と・・・・

いつもの・・・
      ワン・ラヴさんに集合~


    
      今日は ポポ兄ちゃんに遊んで貰いましたよ~^^
ポポ君と・・
       


      そしてそして・・・^^
お久し振り~
             黒助君&アリスちゃん


             ライ君に 久し振りに会えましたよ^^



            みんな変わらず 元気元気!!!^^ 


  

          
        今日のランチは・・・       
ランチ
       春野菜のぺペロンチーノパスタ



            ストロベリームースケーキ



      今日も ウマウマ ご馳走様でした~^^




      お決まり??の集合写真は~
みんなで・・
        こうたろう・チョコ君・バニラちゃん・ポポ君
             チョビ君・ウィンディ君・ルド君・サリィちゃん


       トイプーチーム&ダックスチーム仲良くパチリ



          良くできました^^




       遊んで頂いた皆様  ありがとうございました~^^




           また 遊んで下さいね~
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

