

▲このページのトップへ戻る

河津桜~続き~♪

      河津桜を見た後は・・・・


       つくば市にある 「Back yard」さんに行くことに~


Back yard
       テラス席のみ ワンコOKです^^


  
        大きなストーブがあり冬でもランチ出来ちゃうんです


      
         ママはお勧めの 春キャベツのぺペロンチーノ



       みんな違うのをチョイスしたので すこしづつお味見~



         どれも 美味しかったです
ランチ       
ランチ
パフェ
         デザートは パフェをチョイス!!


         ストーブがあっても お外でパフェは・・・



          でも・・・勿論完食!  美味しかった~^^





        ランチの後は・・・


      
          公園をみ~んなでお散歩




        公園内の自販機に こんな物発見! 
ウルトラ・ライダー・怪獣
      チョコママも ポポママも チョビママも 3本だったけど・・・


      
        最初に出たのが ショッカー・・ 次が科学特捜隊・・
        えぇ~~ イヤだ~~って事で・・・
        6本お買い上げ~^^


        そしたら・・なんと・・・当たった~!!


         そんなこんなで 7本になったわ~^^


     チョコパパが・・「こうちゃんママには笑いの神が付いてる」って・・
            いやいや・・・ 付いてないから・・・



         そんな大騒ぎ(??)の公園を後にして・・・



         おうちに帰りましょ~


    
         
         途中寄ってもらった道の駅で 
ウマウマ・・・
        「とちひめ」のジェラード


     ママは寒かったので買わずに みんなのを少しづつ頂きました^^


     
         と~~っても ウマウマ^^

マッサージ出来ます^^
        こちらは・・帰り道の 山新で見つけた優れ物


       
         クッション型のマッサージ器  みんなでお買い上げ^^



        小さいけど 結構いい仕事してくれます^^




          ちょっと寒かったけど 楽し~~い一日でした^^



          チョコパパ&ママ ありがとうございました^^



           チョコパパ 運転お疲れ様でした~





             次は何処かな????



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

