

▲このページのトップへ戻る

雪遊びだよ~~♪♪

     睡魔と闘っている間に アップが遅くなってしまった・・・



      20日に 那須へ雪遊びに行ってきましたよ~^^



     まずは・・・お腹がすいたので ランチ!!


      最近はまっている UNICOさんへ~
UNICO
       

ランチ
       パパは UNICOバーガー&コーヒー


          ママは NASUバーガー&ハーブティー


       この前は肉汁をこぼしてしまったけど、
         今日は上手にたべられたよ~^^段々上手になるわね^^



 

        お腹もいっぱい!!準備OK!

    
           さぁ~雪遊びに行くよ~~




        この間来た時は 冬眠中で遊べなかったので 

            
            ナーディアスさんへ~




        よかった~~ 雪だぁ~^^



        けんたろうも・・・       
けんたろう
         サッカーしたり・・・


けんたろう
         ランラン 走ったり・・・




        こうたろうも・・・
こうたろう
        ボールくわえてランランしたり・・・


こうたろう
          お兄ちゃんとガウガウしたり・・・・



          雪遊びを楽しんでいました



         
    
       久し振りに コークパパさんにお会いしました^^
お久し振り^^
     パパも コーク君に遊んでもらって ご機嫌でした^^


        コーク家のお客様 スライゴ君も一緒でした^^
            とってもフレンドリーで 素敵な紳士でしたよ^^




     けん&こうが沢山遊んだ後は ママ達のタイム
まったり~
       薪ストーブの暖かさが心地いいカフェで


       ハーブティー&ゆずホット おからケーキを頂き


         オーナーさんとお話しながら まったり~~



             ママはこんな時間が好きです^^



         
         山の上の方に行くともっと雪があるよ~て聞いたら



          パパが 行ってみたい!!と・・・




        行ってきました。。。
山の上
       さすがに寒い!!!


          そりゃあ 雪あるわね!! 山の上だもん・・・



雪がいっぱい
       けんたろう お腹真っ白・・・


         ここから先はカッパがないとダメかも・・・



       
          何だか風も出てきたし・・・ 
                そろそろ帰ろうか・・・



       また 来れるかな??雪遊び・・・



楽しかったよ^^
         ねっ!!  けんちゃん
                 こうちゃん
             
                   

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010年03月09日(火)11:38 [編集]

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

