スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

夏???

     今日は、暖かくて気持ちのいい日。
      けんたろうは、お気に入りの場所でお昼ね中
       今のうちに庭のお花にお水を・・・あら・・

                気持ちいい・・・


        お家の、片隅に・・・秋の朝顔
                   朝顔です・・^^
       朝晩はもう寒いのに・・頑張ってるね
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
気持ちいい日が続いてますね。 
本当にいい日が続いて、ありがたいです。
朝顔?うちもクレマチスなんか咲いちゃいました。
以上気象?っておもうけど、つい、がんばれって応援したくなりますよね。

  • ヴィーまま
  • URL
  • 2006年10月10日(火)10:38 [編集]
 
めっきり朝晩は寒くなりましたね。
うちの花たちもそろそろ終わりに近づいています。
そう言えば散歩途中の畦道にもアサガオが咲いていましたよ。
やっぱり「がんばれ」ですね!^^
  • シフォンパパ
  • URL
  • 2006年10月10日(火)11:50 [編集]
本当に気持ちがいいですね^^ 
ヴィーままへ

我が家もクレマチス咲いていますよ^^
今日も朝顔は、頑張って咲いていましたよ。
いつまで、頑張って咲いてくれるかな~


シフォンパパへ

そうですよね^^がんばれ!ですよね。
いつまで咲いていてくれるのでしょう・・・
毎日、がんば!って声掛けてあげようかな~
  • けんたろうママ
  • URL
  • 2006年10月10日(火)22:41 [編集]
おねがい 
まま、ゴールドクレスト枯らさないようにお水あげてくださいv-344
  • けんたろうぱぱ
  • URL
  • 2006年10月11日(水)07:15 [編集]

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

