

▲このページのトップへ戻る

寒さに負けず・・・?

      みんなで nakkuさんの3周年記念イベントから


         ワン・ラヴさんに移動~



       着いて早々に ランチ~

ランチ
      パパは ワンラヴサンド&コーヒー


          ママは ハンバーグ&カフェラテ



             熱々ウマウマ  おいしかった~




      ランに 久し振り~ 神楽君です^^
久し振り^^
       ももちゃんと

     縁あって神楽君のおねえちゃんになった ハーディちゃんも一緒^^



      この日の神楽君は 走る走る
神楽くんと・・・
      本当に楽しそうに こうたろうと海人君と遊んだね~^^


       ハーディちゃんも一緒に走ったんだけど・・・


          がないの・・ボケボケで・・・



       
     コッカプーのココアちゃんともいっぱい遊びましたよ^^       
ここあちゃん
      追いかけっこしたり お相撲したり・・・


      でも・・・走るのが速くて の腕が追いつかない



      遊べなかったけど・・・
こんにちは
      そら君&りく君 仲良く兄弟で遊んでました^^


      よしお君 こんどあったら こうたろうと遊んでね^^



 
       寒かったけど こうたろうはいっぱい遊んで 満足満足!!



        に帰ってシャンプーしてぐっすり



          みんなと遊んでる夢見てるのかな??





       ☆☆☆ おまけ ☆☆☆

     親戚さんかも知れない ポポ君とリンク君 
似てますか^^
       どうですか??

     
           似てますか??^^




         おまけ2 
ありがとう^^
      お土産頂いちゃいました^^


   チョビ君ママからは 可愛いワンコのチョコレート&ワンコクッキー


     ポポ君ママからは さつまいもとおからの入ったワンコクッキー


   チョコ君ママからは ワンコのたい焼き^^



         いつもご馳走様です^^


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

