

▲このページのトップへ戻る

雨の日だって・・・^^

      昨日とは違って 寒~~い一日



        雨もちらちら降ってるし・・・



      お散歩もショートコースだって・・・


    
        お外で遊べなくったて・・・



      「おやつだけは頂きますよ~^^」
あのぉ~~
       「ちゃんと待ってますから・・・」って けんたろう

         「待ちきれないでしゅ・・」って こうたろう



         
           大丈夫だよ^^   ちゃんとありますから^^






        おやつの後は カミカミタイム??
カミカミ・・カミカミ・・
       けんたろうは アンヨとまくら


         こうたろうは  お気に入りのぶんぶんボール


      
       「ママ 投げて欲しいでしゅ・・」
            本当はママに見せびらかしにきたんでしょ~^^




       お兄ちゃんは今日も お仕事頑張ってます^^
念入りに・・
        パパの帰りが遅いので 特に念入りに・・・




        「ママとこうたろうは オイラが守ります!!」


            頼もしいぞ!! お兄ちゃん!!!



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

