

▲このページのトップへ戻る

それぞれに・・・^^

    シエンテさんを後にして 向かったのは・・・



       ワン・ラヴさん




   けんたろうは・・・
けんたろう
      今日もやっぱり ボール遊び^^


        パパだけじゃなくて 佐助&虎次郎君パパにも

           いっぱい遊んでもらって ご機嫌!!


        良かったね けんちゃん^^



    
    こうたろうは・・・
こうたろう
      パン君と虎ちんと ルンルンで追いかけっこ~


    でもね・・・けんたろうがパパの前で 待て!!している横を


         みんなで何回も走り回るって・・・どう???



       おにいちゃん ずぅぅ~~と待ってたんだよ・・・



          KYこうたろう君  健在だったね・・





          そんなこんなりましたが・・・


          楽しかったので いいか!!




        佐助&虎次郎の皆さん ありがとうございました^^





           また 遊んでやってください!!



         

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

