

▲このページのトップへ戻る

たまには・・・^^

     28日は ポポ君 チョビ君と一緒に トリミング^^


      みんなを トリミングに御願いして


      
       チョコママも一緒に ランチ&お買い物に・・・

Roberts
       
ランチ
      ステーキ丼ランチ


        デザートは 好きなもの3種類^^



     
      ランチの後は ぷぅちゃんママと待ち合わせの
            ワン・ラヴさんへ~~



      こうたろう・・・
トリミング~
     さっぱり~フワフワ~~^^



     ポポ君とチョビ君も・・・
フワフワ・・・
     さっぱり~フワフワ~~^^


       みんないいにおい^^



   
       チョコママも チョコ君&バニラちゃんを連れてきましたよ^^
お友達^^
      ぷぅ姉さん  お久し振り~^^


        
集合~
       お決まりの 集合


       今日は ぷぅちゃんも一緒


     
        みんないい子だったので ポポママからご褒美のおやつ




       
        寒くなってきたので カフェで


          楽しいおしゃべりタ~イム^^



 
      ぷぅちゃん&ぷぅちゃんママ またしましょうね^^

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

けんたろうパパ&ママ

Author:けんたろうパパ&ママ
栃木県在住
初めてコーギーと暮らすようになって、たくさんの事を勉強中です。

ビーチ時計

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

CalendArchive

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

